07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

ありがとう、そして期間延長が決定!!

アリオのアイチュ販売、ぺしぇぴんが8/24(日)で終了ということで、
トマッティー一家、大将、ゆかこ&あやめ&ゆうと 
わざわざ会いに&食べに来てくれてありがとう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

でも、ね。。。

好評らしく、また期間延長販売が決まりました(;´∀`)

9月5、6、7日と朝からまたアイチュ売ってきま~す!!

食べ逃してる方。
久々に桃子に会って、桃子に似てるか、ぜひ確かめに来て下さーいw

そして、北30条西4に、ぺしぇぴん本店も出来るので、
アリオで食べ逃しても、食べられることが決まりました☆

すごいね、ぺしぇぴん!! だって、んまみぃだもん!!
14:54  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

桃子×千代とドラゲ初体験!! 

8/23(土)18:30~
ドラゴンゲートの招待券を利用して、
ドラゲ好きな千代と、初めてプロレス観戦して来ました!!
HP
http://www.gaora.co.jp/dragongate/
DSCF2613.jpg


01:06  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

桃子×マミ×大将。桃子×まゆ

今更ながらですが、私の日記は画像多いので、PC推奨です♪
先週は(も?)食べた&遊んだ!!

00:14  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

取り急ぎ親子丼、ラーメン好きな方へ。

オリンピック女子ソフトボール、金メダルおめでとうヽ(*´∀`)ノ 

ミド宅に、RSR反省会でお邪魔したつもりが、
いつの間にか観戦会になってて2人でワイワイ飲みながら、熱く応援してました!!

いや~、何回も鳥肌立ったし、感動の嵐でしたね!!


え~。
只今、三越10階催事場にて、東京の「大勝軒」が出店してます!!
レポは後日書きますが、興味がある人はぜひ行ってみて下さい。

20日行った時は並ばずに入れましたが、20日の夕方、
どさんこワイドで放映したため、今日はすごい行列だったみたいです。
土日も凄そう・・・。

「特製つけ麺」と「辛つけ麺」の2種類あります。
これが老舗のつけ麺の味なのね~。。。としみじみ食べました。

割りスープもあるので、遠慮なく言ってみましょう♪

その後、私は隣の比内やの親子丼とモツラーメンも連食しましたがw、
比内やの「親子丼」はめっっっちゃんまみぃでした!!!!!
ぜひ☆ぜひ!!
01:16  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

桃子×アイチュ最終章

8/21(木)~24(日)で、催事のぺしぇぴんアイチュのバイトが終了します!!

とっても楽しかったから、終るのが寂しい・・・。

もしお時間ある方は、お買い物がてら、アリオ札幌まで来て下さいね~☆
01:40  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
