07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

疲労BBM

おはようございます!!

しかしBBM、棚卸しで寝てません。
すっかり昼と夜が逆転してます。

今日も18時から出勤。
月末は多忙BBM=GTBBMですwww

おやすみなさいOo。(。ρω-。)
08:56  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

彩梅ご来店

8月24日(木)遅番出勤。

夕方、さ、仕事行こうと思ってケータイを手にしたら、
ゆかこからメールが来てました。

なんと、お店の前にいるとのことΣ(゚Д゚;)
急いで出勤してご対面~!!

↓ドラえもんと彩梅w超ナイスショット!!
DSCF0554.jpg



彩梅、めんこいな~(*´ω`*)
04:18  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

あげは蝶

RSRから帰って来た日、起きて玄関をフと見ると

あげは蝶が!!!!
DSCF0549.jpg
も~、何年、何十年ぶりでしょう?
こんな間近で見たのは・・・。
自然界での色彩豊かな生き物では、上位に入る
生き物であることは間違いないですよね♪

このお方は「きあげは」なんですけど、
あたし的には小さい時からこの色が
「あげは蝶」と勝手に認識してる蝶です。


興奮したあたしはまず、

「おとーさんおとーさん、あげは蝶が玄関にいるよ!!」

と報告。いすを持って行って、記念にパシャリ。
(パジャマのままw)
で、玄関フードから逃がしてあげました。

札幌のはずれでも、やっぱり都会化
してますから、最近滅多に見ないですもん。

なんかRSR後だっただけに、
更に素敵な出会いがあったな~と嬉しくなりました(*´艸`)
03:33  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

RSR’06メモリアル日記【5】終結

8月19日(土)~20日(日)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
~ 第2日目【5】~

3人で歩いて歩いて・・・ボヘミアンに到着。
↓白い布がひらひらしててステレキ!!
DSCF0511.jpg

03:28  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

RSR’06メモリアル日記【4】

8月19日(土)~20日(日)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
~ 第2日目【4】~

巷の噂では、10まであるんじゃないの!?とかなんとかw
そんなにありませんので、もうしばらくお付き合い下さい。


05:56  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
