05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

一人酒

今日はレッドアイとロイズのチーズパンでした♪

飲んでおいてなんですが・・・

レッドアイって、カクテルの中では”邪道”だと思ってるんです。

ビールとトマトジュース。

どちらもそのまま飲んだほうが美味しいと思うんですけど・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今日はチーズパンがあったから、
ビールだけではnonnon、
トマトジュースだけではnonnon、と思って?w
レッドアイにした訳で。

それなら、ブラッディ・メアリーの方が断然好き(〃▽〃)
でも、ウオッカがないので家では出来なくて。。。

更に、通なレシピで、通なオイスターソースを数滴入れてる
ブラッディ・メアリーを置いてるお店に出会ったことがないのです。

どこかあるかな~???飲んでみたいなぁ(*´艸`)
04:14  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

一人酒

一人酒シリーズ、なんか定番になりつつあるような???

今日はまたまた焼酎お湯割り梅干入りを飲みました。

肴はカマンベールチーズ・枝豆・キムチ・数の子入りきりこみです。
(また親父臭いって言われそうw)

キムチがんまみ~なのよ!!
だって一株3,000エンするやつですよ!?
辛いだけじゃなく、深みがあるんですよ♪

そして数の子入りきりこみ!!
これも普通のきりこみはあんまりお箸が伸びないあたしでも
止まらないお酒のおつまみになりました(〃▽〃)エヘ☆
父が晩酌するので、肴には困らないのですw


そうそう、今、ウチでコレ配ってます。
http://www.asahibeer.co.jp/primetime/

対象は「30~40代のDVDレンタルの方」
今日発売でしたからねー、かなり喜ばれますよ♪

明日も夜勤だから、また飲むぞ~( ´,_ゝ`)プッ
04:13  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

一人酒


夜番だったので、今日も飲んでます♪

ただ今、GUINNESSに部長から頂いたフエ・カセーロという
ドライ・ソーセージを肴に飲んでます(〃▽〃)

カセーロがあと一口になってしまいました・・・。

くせがヤミツキになる、大人の味です。
イベリコ豚を使ってて、自然の白カビがついてるのを皮を
むいて食べるのですが、ちょっとした酸味が後をひいて、
GUINNESSにも合って、とってもんまみーですよ☆

アリオで売ってるのを、わざわざあたしに買ってきてくれた
みたいです♪嬉しいな(*´艸`)

色々料理のアレンジききそうだし、今度買い貯めしに行こう♪
04:10  |  シュリ的オススメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

*恋愛経験○×バトン*

君ちゃんからもらった*恋愛経験○×バトン*

♪れっつれっつとぅら~い♪

01:46  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

【女度バトン】

ツカ子から回って来た女度ヴァトゥン!!

♪れっつとら~い♪
 

01:14  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
