03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

おにゃかいっぷぁい

  
 ☆4月29日☆

夕方、前日誕生日のあたしのお祝いのために、
マミと大将がお迎えに来てくれました♪
 


01:43  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

愛犬ワクチン

仕事が終わってから、急いで動物病院行って、
愛犬3匹のワクチン!!

肛門腺絞ってもらったー!!

家でうまくできないから、先生に指導してもらいながらやってみたんだけど・・・



飛び散って、顔に少し付きました・・・



クッサーーーーーーー!!!!!



犬飼ってる人はわかる匂いだと思うけど、ホント臭いのー!!!
帰って来て、みんなのお尻シャワーして、
拭いて、乾かして、ドライヤー。3匹もいると戦争ですw

自分もシャワーしてなんとか匂いとオサラバ。

参ったわ~・・・。
00:40  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

自己紹介ヴァトゥン

ほらちゃんからもらったヴァトゥン!!

やってみよー♪

21:44  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

4月21日・命日。

今日は、あたしにしては珍しく、感慨深い日記です・・・。 


03:46  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

Coaching workshop

昨日・本日はお店を離れて「コーチング・ワークショップ」の
セミナーを店長と社員2名で、大通りの本部にて受けてきました。
 


23:56  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
