01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

3時のおやつ

会社で3時のおやつを度々食べています。
お土産や協力業者さんの差し入れが多く、とっても有難いです(〃▽〃)

★ほんの一部ご紹介★

沖縄土産の紅いもタルト
DSCF6228.jpg
GODIVAのチョコ
DSCF6731.jpg
DSCF6732.jpg
ケーキ
DSCF6252.jpg

DSCF7236_20090513235933.jpg

sDSCF9017.jpg

生キャラエクレア
DSCF6845.jpg

ドーナッツ
DSCF6846.jpg

ふらの牛乳プリン
シュリ 119

このほかにも、ミスドやROYCEなどなど・・・。
甘味好きな方には、たまらないおやつがあたります(*´・ω-)b

でも、実は私が一番夢中になって食べたのが「おかき」!!

画像はありませんが、高級おかきセットが美味しかったなぁ・・・(〃▽〃)

甘いものよりしょっぱいものが好きな贅沢者の私です(´-ω-`;)ゞ


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:57  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

2009 北海道ホームビルダーズショー

内勤の私ですが、会社を出て展示会へ☆
DSCF6587.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:20  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

納会

12月29日(月)
2008年の仕事納めでした。
今日は大掃除からスタート(*`・ω・´)b 隅々までキレイにしましたー!!

お昼から、焼肉屋さんで納会(*`・ω・´)b
◆ユッケ、焼肉(ネギで、牛ゾーンとその他ゾーン分けてます)、チヂミ、冷麺などDSCF0240.jpg DSCF0247.jpg
DSCF0244.jpg DSCF0245.jpg

シュリのスピーチ(*`・ω・´)b
「反省点は、新人とは言えど、ミスが多かったことです。来年は1度したミスは
2度としないように、経理の方をサポートして、また皆さんをサポート出来るように
頑張ります!!」と言いました。

1年間、お疲れ様でした~!!

そして、仕事始めは1月7日。
十数年ぶりの年末年始の連休です(〃▽〃)マッタリゆっくりしてマス☆
19:09  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

やっちまったな!!!!!

昨日の朝。

会社のセコムを作動させてしまいましたorz

11:21  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

就職決まりました!!

派遣登録や、求人誌にてちょこちょこ活動してましたが、
本気で受けた1社に無事、本日即決にて採用されました。

14:52  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

桃子、求職奮闘期到来!!

9月9日締めの15日振込みで失業保険の支給が終了します。
勤務する上で、桃子的わがままな条件があります。


01:09  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

ありがとう、そして期間延長が決定!!

アリオのアイチュ販売、ぺしぇぴんが8/24(日)で終了ということで、
トマッティー一家、大将、ゆかこ&あやめ&ゆうと 
わざわざ会いに&食べに来てくれてありがとう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

でも、ね。。。

好評らしく、また期間延長販売が決まりました(;´∀`)

9月5、6、7日と朝からまたアイチュ売ってきま~す!!

食べ逃してる方。
久々に桃子に会って、桃子に似てるか、ぜひ確かめに来て下さーいw

そして、北30条西4に、ぺしぇぴん本店も出来るので、
アリオで食べ逃しても、食べられることが決まりました☆

すごいね、ぺしぇぴん!! だって、んまみぃだもん!!
14:54  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

桃子×アイチュ最終章

8/21(木)~24(日)で、催事のぺしぇぴんアイチュのバイトが終了します!!

とっても楽しかったから、終るのが寂しい・・・。

もしお時間ある方は、お買い物がてら、アリオ札幌まで来て下さいね~☆
01:40  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

桃子×感涙☆フとした、ちょっとイイ話

昨日のぺしぇぴんアイチュバイト中の、ちょっとイイ話を(*´艸`) 


00:09  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

桃子は幸せぶぁい!!

っとwwww
ある人がちゃま語で日記書いてて移ってしまったwww


00:20  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
