05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

シニガハチ

ん?
syurinnu.jpg

あ!!
syurinnu (1)

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
syurinnu (2)

私の幼少期の写真で一番気に入ってるのが、↑この流れの3枚の写真です。特に最後www
お父さん、こんな素敵な写真を撮ってくれてて、本当にありがとう!!

この写真、周りのお友達一同が見たら、正しく『私らしい』と感じるはずw
その他、下の写真はクリックで拡大します♪面影あるかな~?

syurinnu (3)syurinnu (4)syurinnu (7)

syurinnu (5)syurinnu (6)syurinnu (8)


えー、というワケで?、本日でまたひとつ歳をとりました、シュリどす。

昨日までの1年間、自らに課すテーマは『挑戦』でした。

が、一年を振り返ると、入院したり、仕事を辞めたりで、
新たなる挑戦はほとんど出来ておりませんでした・・・。

唯一、おウチご飯に関しては、色々挑戦したくらいでしょうか・・・(´-ω-`;)ゞ
これは、落ち着いた頃にまとめてアップしたいと思っています。

が!!ラストスパートとも言えるこの1週間で、縁が縁を結び、大きな変化を遂げて、
本当の意味での挑戦は「これから」と言えると感じます。

そして、また『挑戦』でいいかな?とも思ったのですが、色々な物事に挑戦する事の前に、
大切なことがあることに気が付きました。
改めて、この歳のテーマを考えたときに、浮かんだのが『自分らしさ』

私らしさに溢れているアルバムを引っ張り出して、今までの自分を幼少期から振り返りました。

この歳は、『自分らしさ』を引き出して、人と人とのご縁を大切にしていけば、
必ず良い方向に結果を残せると思います。

新たなる人生がスタートしましたが、『自分らしさ』を忘れずに、この1年、奮闘したいと思います!!


そんなワケで、この歳も、引き続きよろシュリお願い致しま~す(・ω´-ゞ)^☆

GW中は、レスが遅れると思いますが、ご了承下さい。

                   
                                      2012.4.28 シュリ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

シニガハチ

よろシュリ~ニャ☆

54_20110415015659.jpg


本日でまたひとつ歳をとりました、シュリどす。

昨日までの1年間、自らに課すテーマは『貪欲』でした。

1年を振り返ると、色々な物事にかな~り貪欲に攻められたと思います。 


GJ☆自分(*´∀`)σ)∀`*)

サヨナラ貪欲YEAR!!


でも、私が貪欲に攻められたのは、周りの方たちの理解と協力があってこそだと思います。

いつもありがとうございます(人ω-)感謝


そして、この歳のテーマは「 挑 戦 」でいきたいと思います(`‐ω‐´)ノ

会社の今月の言葉が「新たなる挑戦!」で、毎日朝礼で社訓の後に唱和しておりますが、

とても前向きで、自分自身を奮い立たせられる言葉だと思います。


新しいことに、情熱を抱いて挑戦。

当たり前のことにも、目標を立てて挑戦。


頑張れ☆自分(*´∀`)σ)∀`*)

コンニチハ挑戦YEAR!!


はてさて。どんな歳になるのでしょうか。。。


この歳も、引き続きよろシュリお願い致しま~す(・ω´-ゞ)^☆

                   
                                      2011.4.28 シュリ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

シニガハチ

1002062.jpg

本日でまたひとつ歳をとりました、シュリどす☆


たくさんのお祝いのメール、メッセージありがとうございま~す(*´ω`*)

時間があるときに必ずお返しします♪


この歳のテーマは「 貪 欲 」でいきたいと思いますw


時間の使い方、やりたいこと、食べたいもの、会いたい人・・・etc

元気にこの日を迎えられたので、色々な事柄を貪欲に攻めて行こうと思っております。


たくさんの楽しい思い出を、またここに綴ることができますように。


                                2010.4.28 シュリ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:58  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

シュリ改めエンジュエル・シュリンヌ

次回アップ予定記事の、プロローグ的自画像です(`‐ω‐´)ノ

私ってば。。。

DSCF1915a.jpg

えぇ、聞く耳持ちませんが、何か?w


しかし、一見天使のようなコイツはとっても危険です。

周りの人に、笑いの渦と共にとっても迷惑なことをしまくります。


それはまた後日の記事で♪

                      エンジュエル・シュリンヌ(期間限定HN)
00:30  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

健康診断メモ

最近のグルメモリアル。
外食や飲み歩いてばかりいるように見えますが、
1週間のうちで外食やお酒を飲む日は、1日か2日位です。

平日は一切お金を使わない日の方が多いです。

ここ1、2ヶ月の内の書いておきたい記事はまだまだありますが、
ちょっとひと休みを兼ねて、先日の健康診断の結果をメモとして残します。

興味がある方のみ読み進んで下さい。

22:10  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

★Happy Birthday To Me★

♪ハピッピピ~♪

♪ハピッピピ~♪

♪ハピッピピ~♪

♪バースデーイ♪ 

「ハッピッ~バースディ トゥ ミー!!」σ(〃▽〃)!!

狩野英考さんの歌でしたw(動画探したけど無かったorz)

本日、4月28日でまた1つ歳をとりました(´-ω-`;)ゞ

「記憶」を「記録」として残したいので。
本当のメモリアルとして、此処に綴ります。

★前祝いディナー★
DSCF7098.jpg
Y氏に前祝いディナーに招待して頂きました。
サプライズなプレートデコレーション☆

★ミドから交通安全のお守りw★
DSCF7145.jpg
3月、車をぶつけてぶつけられて、先日は隣の家の塀にこすって・・(;´∀`)
最近、まったくツイてないので、お守りをくれました。

★ミニブーケもセットで★
DSCF7143.jpg
私のイメージにピッタリ?なオレンジのお花のブーケ。嬉しかった~!!

★misaちゃんから★
DSCF7136.jpg
一緒に乾杯してくれるだけでも有難いのに。。。
辛いもの大好き~!!一緒にわさびのお塩も入ってました♪
お刺身に付けて食べてみるネ!!

★ベルパルクのホールケーキ★
DSCF7139.jpg
♪ハピッピピー♪を大合唱して出してくれましたw
嬉しくて泣きそうだったよ・・・。

ミド、misa、ユッティー、お祝い飲んだくれNIGHT★ありがとう~(*ゝω・)ノ!!
グルメモリアルもお楽しみに!!

★Y氏と母から★
DSCF7192.jpg
Y氏からはお弁当セット☆
通勤バッグにはお弁当が入らなくて、紙袋にお弁当を入れて出勤してたので、
Y氏には前もってお弁当を入れる袋をおねだりしてました。
が!!お弁当箱、お箸、ナプキン、水筒まで頂いちゃいました(つω-`。)感激!!
ありがとうございました!!毎日使わせて頂きます♪

母からは香水を頂きました♪

★メモが。。。★
DSCF7193.jpg

読んだ瞬間、嬉し泣きしちゃいました(つω-`。)
お気に入りの「エスカーダ」の香水は毎年新しい香水が発売されるので、
前の年以前のものは廃盤になってしまうのです。
(リリーシック、イピザヒッピー、ロッキンリオは残り少し!)
それを知らない母は、残り少ない香水の瓶を持って、
あちこち探し回ってくれたみたいです・・・。
何より、この気持ちがとっても嬉しいです!!

ありがとう、お母さん*。:゚(p´□`q)゚・。+

~親愛なる人たちに、
 幸せな気持ちを恵んで頂きました。
 私も、幸せを恵みます 2009.4.28 シュリ~


00:00  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

誤解されてる!?

私のblogを見てくれている人に会うと、
「よく食べてるよね~」「よく飲んでるよね~」
と毎回言われます・・・(´-ω-`;)ゞ

確かに「美味しいもの」は妥協しないで、満足する量を
食べることは否定しませんがw

ラーメン等の食べ歩きはほぼ土・日曜日で、
飲むのも週に1、2回程度です。
ちょうど年末年始の飲み会時期にメモリアルが
たくさんあったのでアップしましたが、
これからは飲み記事は落ち着く・・・と思います(多分w)
家では滅多に飲みませんし。

私より日頃から美味しいものを食べている人の方が多いと思います。
ただ、食べたものを記録として此処に綴っているので、
そう見えるだけで、普段は素食が多いんですよd(`・ω・´)

◆とある日のシュリの晩ご飯
DSCF6135.jpg
雑穀米、とろろこんぶスープ、冷奴、なめこおろし。
う~ん、ヘルスィー!!
そして、ジムに行って汗をかいて、土日で蓄えたカロリーを消費してます。
バランスを大切にしてますデスマス、ハイ。(w

今日はとっても新鮮な一日だった~!!

おやシュリなさいOo。(。ρω-。)

23:50  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

せっかちちゃん代表☆

グルメモリアルはちょっと休憩~(´・ω・`)
ネタはたんまりありますが♪

基本「せっかち」で、天然要素もある私(;´∀`)
最近の自分の言動に呆れ過ぎて・・・orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

☆高校バトン☆

DSCF0594.jpg
高校3年のとき、5が揃いました(・ω´-ゞ)^☆


23:28  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

精神年齢鑑定

ゆいとくんがやってたのでバトンじゃないけどやってみた。 

21:28  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
