01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

シートベルト・・・ん?

これは、「シートベルト」

sDSCF9423.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:53  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

甘えん坊のアメリ

ほぼ毎晩、こんなことになってます。。。

「ママン、ぽんぽこ(お腹を撫でる)ちて!!」
DSCF0336.jpg
ハイハイ(;´∀`)
撫で撫で~。。。
さ、PC開くか♪

「ママン、もっと構って!!」
DSCF0338.jpg
ハイハイ(;´∀`)
じゃあ、抱っこしてあげるよ。。。

「ママン、だいちゅき~!!」
DSCF0339.jpg
ちゅう攻めです(;´∀`)
止めなければ、3分はベロベロちゅうされます。。。
でも、お互いの菌が身体に入ると悪いので、口は真一文字でちゅうしますw
ちゅうが終わったら、ウエットティッシュで口を拭きます(;´Д`)=3

「ママンの太ももの上がチュキ」
DSCF0345.jpg
可愛いけど(;´∀`)
PCのキーボード打ちにくいんですけど。。。

一番の甘えん坊ちゃんです。

23:55  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

最近のママンのこと。注意:犬語お馬鹿日記

あたち、アメリ。
24092231_3210071872s[1] 22704836_399165393s[1]

おひさちぶり☆はじめまちての方はよろちく☆
今日はママンに代わってあたちが書くワン♪

21:35  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

災難だわん!

  
ママンに変わって、ダックス界のキムタク?な俺こと、シュリが久々に書くわん。
ぽっくんファンのみんな、元気だったわん?

00:29  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

久々、あたちが書くワン!!

  
こんばんワン!!

また久々にあたくち、アメリが書くわん!!


01:45  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

【メモリアル番外編2】ぽんぽこ。

 

ママンはあたちのことたまに「ぽんぽこ」って呼ぶの。。。


05:03  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

【メモリアル番外編1】ぽっくん。

DSCF0661.jpg

ママンは俺のことたまに「ぽっくん」って呼ぶ。。。

01:20  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

凹み・・・

書きたいことがたくさんあるけど。

素足で愛犬のう○こ踏んだから明日にします。 


「痴漢男」気になる・・・

                以上w
00:08  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

あの・・・

  
シュリ君?それあたしの枕。   ・・・爆睡モード   ・・・アメリも爆睡



あたしは、、、




どこで、、、、、




寝たらいいのですか?????


ぽっくんたち、ノケー(|||ノ`□´)ノ!!!!!


なぁんてことはしませんよ?

一緒に寝てます(〃▽〃)

冬はいいんだけど、ちょっぴり暑くなってきた今日この頃。

おやシュリなさ~いOo。(。ρω-。)
00:23  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

愛犬ワクチン

仕事が終わってから、急いで動物病院行って、
愛犬3匹のワクチン!!

肛門腺絞ってもらったー!!

家でうまくできないから、先生に指導してもらいながらやってみたんだけど・・・



飛び散って、顔に少し付きました・・・



クッサーーーーーーー!!!!!



犬飼ってる人はわかる匂いだと思うけど、ホント臭いのー!!!
帰って来て、みんなのお尻シャワーして、
拭いて、乾かして、ドライヤー。3匹もいると戦争ですw

自分もシャワーしてなんとか匂いとオサラバ。

参ったわ~・・・。
00:40  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
