07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

★ A HAPPY NEW YEAR ★

9.jpg


皆様も、日本も、世界も、龍の如く昇る年になります様に。


2012.1.1 シュリ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

I wish you a Happy New Year!

tosi.jpg

さようなら、2011年。


皆様、良いお年をお迎え下さい(人ω-)


2012年も、引き続きよろシュリお願い致します。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

1st Wedding Anniversary

あはははははは・・・

egao.jpg

本日、11月22日は結婚記念日で、結婚1周年を迎えました(*´ω`*) イイ夫婦の日♪

先輩夫婦のN社長、マミちゃんも、結婚2周年おめでとうございま~す!!


あっと言う間の1年だったように感じますが、まだ新しい苗字に慣れてない自分もいますw
前職では旧姓で呼ばれていたのと、普段、私の周りで苗字で呼び合うこともしないですしね。
だんだんと、慣れていくと思います。

そんな今日は、結婚してから、初めてお弁当を持たせました(;´∀`)
(狙ったワケではないのですが、昨日の晩ご飯のおかずが余ったのでw)

営業職で、「一日の行動はどうなるのかわからないからいいよ」と言われてたのと、
私以上にラーメンが好きですし、外食ランチがほとんどなので、今まで作ってませんでした。
何より、私の負担にさせない為だと思います(´-ω-`;)ゞ

早起きして、ちょっと甘めの玉子焼きは追加で入れましたが、
今度は残り物のおかずではなく、ちゃんとしたお弁当を作ってあげたいと思います!


この1年、初めて入院したり、色々とありましたが、より絆が深まった1年となりました。

喧嘩も皆無で、とにかく、一緒にいると笑いが絶えません。

器が大きくて、思いやりがある旦那様に、私も思いやりを持って、いつも笑顔で接したいと思います。

感謝の気持ちを忘れずに(人ω-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:22  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

雪やこんこん

ぷるぷる・・・。

gazou.jpg

とうとう、札幌市内でもちらほら雪が降りました。

まだタイヤ交換してないので、積もったら大変です(´-ω-`;)ゞ


そんな今日のお昼は、大好きなお友達2人とイタリアンのランチに行って来ました♪

店内はほぼ満席で、提供まで時間がかかりましたが、
3人で違うランチセットをシェアして食べて、美味しく楽しいひとときを過ごせました。
可愛いお友達の笑顔を見ることが出来て、心はほっかほかになりました。

外で食べるお昼ご飯の選択肢は、ほとんどラーメンなので新鮮でしたw(*´艸`)


これからの季節、手洗い・うがいを遂行して、
あたたかい格好をして、自己管理を心がけましょうねd(。ゝω・´)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:00  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

チェッ!!

雨かぁ・・・。

chi!.jpg

明日~明後日は年に1度のFIGHT-DO合宿で、ニセコのロッヂへ団体で泊まりに行きます。

でも、肝心のお天気が悪そう・・・。

明日はどうにかもってくれるかもしれないけど、日曜日は降水確率80%。

野外での早朝FIGHT-DOは出来なさそうだなー。
まぁ、みんなと一緒なら何やっても楽しいからいいんですけどね♪


留守の間の旦那様のご飯は、カレーを大量に作りました!

-今日の朝の会話-

シュリ「チキンカレーでいいよね♪」(私はチキンカレーが好きだけど、一応、確認する)
たっつん「・・・豚がいいなぁ。」 (いつもチキンだから、たまに意見を言ったみたい)
シュリ「(え、初めて言われた!)・・・じゃ、じゃぁ、どっちも入れるわ!」(結局譲らないw)

という、まさかのWお肉カレーの出来上がりw
う~ん、どうなんでしょ(;´∀`)
一晩寝かせた、明日の朝食のお楽しみです。

札幌黄を3玉、飴色になるまで炒めてスープを作ったので、
ルゥを入れる前のスープの味は、まろやかで甘めでした♪

メモがてらに今回のルゥは、
・横濱舶来亭の「トロピカルカレー」
・ハウスの「こくまろ」中辛
・S&Bの「こい とろけるカレー」中辛(今日初めて見た!)
の3種類。

「横濱舶来亭」シリーズはサっと溶けるし、味もお気に入りです。

yoko-tropi.gif YHTC180.gif YHTK180.gif


では、行って来ま~す!!来週は、blog更新頑張りますよ☆


おやシュリなさいませ~Oo。(。ρω-。)

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:30  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

うっぷん溜まり・・・

こんなことに・・・

27_20110525001721.jpg

なってませんw


体調を崩してしまい、数週間会社を休んで自宅療養中なのです。

今日みたいな天気がいい日、外に出掛けることも叶わずイライラー!!

自宅にいるのに、PCもほぼ開かず、食っちゃ寝×2してます。

そんなワケで、blog放置してましてシュリません(´-ω-`;)ゞ


だいぶ回復したので、来週には会社も復帰できるかと思います。

blogも下書きをちらちら進めて、元気になったらバンバン更新します(`‐ω‐´)ノ

お楽しみにーーー♪♪♪


はぁ、酒が飲みたいゼ・・・。

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

20:35  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

地味~に・・・

55_20110417015425.jpg

更新しているところがありますw

これを書く前に既に気付いていた方は凄いm9(`・ω・´)ドーン!!

さて、どこでしょう~?



下書きもまだまだですが、今週中に2つ記事アップが目標!!

文字化け記事の修正も、一日10~20記事見直すのが目標!!
(これをやると、自分ってホント馬鹿なこと書いてるなぁって悲しくなるw)


でも今日はおやシュリなさいませ~Oo。(。ρω-。)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:19  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

シュ、シュリません。。。

24.jpg

土曜日からこのblogサーバーの緊急メンテナンスが入りまして、

機器の故障が発生したみたいで、本日の朝方までかかってました(;´Д`)=3


そして、いざblogを覗いてみると・・・。


カテゴリが無い⇒修正済

リンクが無い⇒修正済+よく覗くblogを追加させていただきました。

直近のコメントが消えてる⇒せっかくのコメント、申し訳ないです。

下書き記事が消えてる⇒けっこう大作書いてたのに。。。


といった状態で、復旧作業をしておりました。


楽しみに覗きに来てくれた方、申し訳ございませんでした。


今週からまたぼちぼち更新しますので、また覗きに来て下さ~い(人ω-)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

20:21  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

支える

70.jpg

人が、人を支える時です。

日本が、東北を支える時です。

世界も、日本を支えてくれてます。


この犬も、喜んで猫を支えてるように見えますね(*´ω`*)


今が踏ん張り時。

きっと、登れるよ!!


今、生かされている意味を考えたら、上を向いて登るしかない。


支えて、支えられて生きるしかない。


てっぺんが見えない木かもしれない。


それでも、登り続けて欲しい。


きっときっと、根元から見る景色とは違う景色が広がっているから。


どんなに泣き顔のあなたでも、私は笑顔で、喜んで支えます。


途中でくじけたら、いつでも降りてきてね。


blogを書いている意味=私に生がある意味 を取り戻したいと思います。



黙祷を捧げます。


                           2011年3月18日 シュリ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

19:30  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

明かり

87.jpg

太陽の明かり

火の明かり

電気の明かり


どれも、当たり前の明かりではないことに、改めて考えさせられました。


天変地異が起こらない限り、太陽の明かりだけは無差別に私達を照らしてくれます。


そして、笑顔は人の明かりです。


多くの方が明かりを忘れない様に。


明かりを取り戻す様に。


太陽の明かりを笑顔で受け止められます様に。


明日もあさってもこの先も、あたたかな明かりがあなたを包んでくれます様に。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

21:30  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
