04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 第一弾アーティスト発表

青葉市子
吾妻光良 & The Swinging Boppers
アルカラ
andymori
indigo jam unit
おおはた雄一
Curly Giraffe
9mm Parabellum Bullet
KING BROTHERS
SPECIAL OTHERS
チャットモンチー
te’
電気グルーヴ
堂島孝平×A.C.E.
The TRAVELLERS with NAOYUKI FUJII
THE BACK HORN
ヒダカトオルとフェッドミュージック
BIGMAMA
フジファブリック
FRYING DUTCHMAN
BRAHMAN
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン
雅-MIYAVI-
矢野顕子×上原ひろみ
LITE
LAMA
Leyona
ONE OK ROCK
N’夙川BOYS
TONE PARK



はぁ~、何十回と聴いてるけど、ステキな曲だわ!!

WESSさん、ワンオク、ありがとう!!今年も最前で聴くぞ~!!
人気出てきてるから、サンステになるのかなぁ・・・。
アースがいいけどな・・・。

黒字は多分見るアーティスト。

かなり満足なLINE UP(*´ω`*)
と言いたいけど、知らない方たちもチラホラ・・・。予習しないと♪

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

00:30  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

RISING SUN ROCK FESTIVAL’11【2日目 後編】

RSR'11、2日目の後編突入ヾ(*>∀<)
まだ飲むゾ!!


飲んでナンボですw

橋オヴジェ夜ver.
RSR’11 ② (28)

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ


2日目の後編です。

爆笑!!水鉄砲ショットは(σ・∀・)σ コチラ。
1日目の記事は(σ・∀・)σ コチラ。
2日目前編記事は(σ・∀・)σ コチラ。

日中はアルコールを飲んでも、暑いのと動き回って汗をかくので全然酔っ払いません。
夜はワインに切り替えます♪

ゆきちゃんと(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
RSR’11 ② (18)

ミドのお友達、ゆきちゃんが拠テントに遊びに来てくれました☆
ゆきちゃん、初めまして~!!
話を聞くと、音楽の趣味がスゴイ!!そりゃRSR楽しくてしょうがないネ!
モーモーがかぶってたので、一緒に見ようね、と約束をして別れました。
これからも、ミドと仲良くよろシュリお願いしま~す(人ω-)

だいぶ日が落ちてきました。

たっつんが大好きなBIGMAMAを聞きにEARTH TENTへ。

19:10~「BIGMAMA」セットリスト
1.荒狂曲”シンセカイ”
2.cpx
3.Paper-craft
4.走れエロス
5.the cookie crumbles
6.Lucy
7.I Don’t Need a Time Machine
8.Lovescape
9.ツルギがない
10.死刑台
11.かくれんぼ
12.ダイヤモンドリング
13.秘密
14.計算高いシンデレラ


BIGMAMA、前々からズルイと思うんですよ(`‐ω‐´)ノ
バイオリンを擁する5人編成のバンドなのですが、聞き馴染みの良いクラシックの楽曲を
ロックと融合させて、聴いてて楽しくないわけがない!!



今回初めて曲を貼ったくらい、皆さんにも聴いて欲しいです♪
うーん、ズルイ!でもステキ!
たっつんと2人でEARTHの前列の方で楽しみました☆

花火
RSR’11 ② (19)

炭酸&氷切れしたので、お買い物をしてるときに花火があがりました。
いつもより時間も長めで、ちょっと豪華に感じました(*´ω`*)

ジンギスカン
RSR’11 ② (20)

仮眠中のミドを起こして、3人でおにぎりと共にバックバク食べました!!

ふふふ・・・。
お昼のラー油がイイ味出してます!!
なまらんまみぃ~ヾ(*>∀<) <名付けて「ライジンギスカンw」ラーイ♪
野菜から出た水分とラー油のスープがまた美味しくてね~!

さて、満腹になったところで、
昨年のJOINで生で聴いて良かった「サカナクション」の時間になりました。

22:00~「サカナクション」セットリスト
SE-ナイトフィッシングイズグッド
M01-インナーワールド
M02-ライトダンス
M03-セントレイ
M04-アドベンチャー
M05-Klee
M06-三日月サンセット
M07-『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
M08-ホーリーダンス
M09-マレーシア32
M10-ルーキー
M11-アルクアラウンド
M12-アイデンティティ
M13-ナイトフィッシングイズグッド


なまら良かった!!
スカパラと並ぶベストアクト決定“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

RSR後はサカナクション後遺症で、ようつべでサカナクションばかり見てました。

mooncircus
RSR’11 ② (21)

ここ数年、滅多に来ないハッピネステント側のムーンサーカス!
大学時代のブイブイいわせてた頃は?この辺の音も好きだったんだけどなー。

気になっていた「モーモールルギャバン」を聴きに今年初の「Greenoasis」へ。
夕方会った、ゆきちゃんと合流~♪

0:10~「モーモールルギャバン」セットリスト
SC-パンティー泥棒の唄
M01-野口、久津川で爆死
M02-POP!烏龍ハイ
M03-細胞9
M04-ユキちゃんの遺伝子
M05-BeVeci Calopueno
M06-ユキちゃん
M07-裸族
M08-サイケな恋人
M09-Ca☆Na


すげぇノリwww としか言えないノリです。
でもそれがすげぇ楽しい!!

ユキちゃん!と叫んで、その都度ゆきちゃんに(*´∀`)σw

その後、PE'Zのヒイズミさんのお友達?な「H ZETT M」さんなので、
そのままグリーン付近をうろうろしてました。

うーん。。。
私的にあまり好みの音ではなかったので、途中で拠テントへ戻ることにしました。
会えただけで嬉しいってのもアリで。

セットリストは探したけど見つけられませんでした(´-ω-`;)ゞ

夜ver.のオヴジェたちです。

オヴジェ別角度ショット
RSR’11 ② (27)

毎年ここのオヴジェが楽しみです(*´ω`*)
去年の方が好きかなぁー!

灯りのオヴジェ
RSR’11 ② (30)

暗い道を照らすのに、こんなのもあったり。

巨神兵
RSR’11 ② (31)

夜は頭から赤いビームが放たれ、正に巨神兵といった感じ!

拠テントに着いて、体力の限界!
SCOOBIEはあきらめて、たっつんと仮眠をとりました。
あ、ミドも帰って来た。安心して寝られる・・・。

・・・サンステ、トリのハナレグミの間も寝こいてて、いつの間にかライジングサン(;´Д`)=3
曇天だったので、綺麗な朝日は拝めなかったみたいですが、ちょっと後悔。

でも、数時間寝ただけでも、身体がかなり軽くなってる自分にビックリ!
やっぱり睡眠は大事なんですね~!

さて、夜食にと思って持ってきたコレ、RSR'11の〆として食べましょう!

チキンラーメンw
RSR’11 ② (33)

JOIN ALIVEの時に夜食べて、野外ロックフェスにはチキンラーメン!という流れで今回もw
あは☆コレコレ!このチープな味がたまらなく美味しい!!

身体があったまりました~(*´ω`*)

                    謹 賀 ★ 新 年
RSR’11 ② (34)

                また来年(・ω´-ゞ)^☆


〆。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

00:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

RISING SUN ROCK FESTIVAL’11【2日目 前編】

RSR'11、2日目突入ヾ(*>∀<) <天晴れじゃ~

色んな意味でw

会場内ゲート付近のオヴジェ
RSR’11 ② (1)

これは今年初めて見ました♪

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ


1日目の記事は(σ・∀・)σ コチラ。

たっぷ~り睡眠をとって、長丁場の2日目のRSRに参戦です!!

ミドを拾って。

いつもの栄養ドリンクで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
RSR’11 ②

ミド、いつもありがとう☆

車を第一駐車場に入れて、会場内の拠テントへ。

ハイボールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
RSR’11 ② (3)

あら?何故かビールショット撮ってない(´-ω-`;)ゞ

拠テントまで歩いただけなのに汗がじんわり、冷えたビールとハイボールがウマイ!!
くらいに今日も天気に恵まれました~

味玉
RSR’11 ② (2)

ミドママお手製の味玉を持ち込んでくれてました♪んまみ!

天気もイイし、お酒も飲んで、・・・Don't stop 食欲“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

焼き焼き~
RSR’11 ② (4)

炭でBBQをすると荷物が多くなるので、ガスコンロ持参。
使い捨ての鍋で色々焼きま~す。

芋のラー油炒め
RSR’11 ② (5)

昨年、おやつで作ったコチラ、また食べたくなって仕込んで来ました(*´艸`)
うん、やっぱりんまみぃ~!!コレ食べるから、やっぱりBBQは出来ないんだよネ♪
RSRの定番の味になりましたd(。ゝω・´)

おめでとう☆
RSR’11 ② (6)

前々日がミドのお誕生日。
すすきのはしご酒大会で前祝い、RSRの会場で後祝いの、2人とも大好きな桃で乾杯☆
正しくは私の父からの差し入れです。お父さんありがとうーーー!!
う~ん、市場で買ったから甘くてんまみぃぃぃいいい(*´ω`*)

dustboxの時間になりましたが、ミドが「暑いうちに水鉄砲やりたい!」とのことで、
焼酎水割りを水鉄砲に仕込みますw
たっつんは一人でdustboxへ。

爆笑!!この時の水鉄砲ショットは(σ・∀・)σ コチラ。

いやぁ~楽しすぎた!!

途中で、サンステの氣志團「One Night Carnival」がかかったので、「ア・フー!!」をやりに、
サンステ前へダッシュ

すると、私達と同じピンクのJOIN Tシャツを着てる一人で盛り上がってるかわいい女の子がw

わざと激突してw、3人で「ア・フー!!」をやりました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

これが今年のRSRの成果?w、ぐぅちゃんとの出会いです。
ぐぅちゃんを拠テントへ拉致して、早速水鉄砲を。゚(゚^Д^゚)゚。<ノリイイね~!!

ぐぅちゃんメモリアル作ってくれてありがとう!!
また機会を作って遊ぶべ~(・ω´-ゞ)^☆

さて、大好きな10-FEETの時間になりました!
サンステ前で聞くのに、スタンディングゾーンへ。

14:40~「10-FEET」セットリスト
M01-super stomper
M02-VIBES BY VIBES
M03-JUST A FALSE! JUST A HOLE
M04-STONE COLD BREAK
M05-hammer ska
M06-SHOES
M07-Freedom
M08-recollection
M09-BACK TO THE SUNSET
M10-RIVER
M11-2%
M12-1sec.
M13-風
M14-goes on



ビークルでお馴染みのおま○コールを!!叫べると思わなかったー!!

タクマ、ステージ降りて、客席にダイブしようとしたら、おっついセキュリティにタックルされた!!w
もう一度リベンジで、またダイブしたら、なんとベルトが切れたーーー!!
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ズボン下がる下がる」言ってましたw

RIVERは今年も「石狩川」でした♪


スカパラまでの間、DOESを聞きながらおやつを食べに行こう作戦です。
サンから奥へ歩いていく道すがら、毎年色々なオヴジェなどがあります。

巨神兵
RSR’11 ② (8)

今年も巨神兵がいました~!


RSR’11 ② (10)

どデカキャンバスは見当たらず、このくらいのキャンバスに絵を描いてる方を発見!

祭太郎
RSR’11 ② (11)

RSRの顔、毎度お馴染み祭太郎!!

橋オヴジェ
RSR’11 ② (12)

お、今年はちょっと変わってる!夜が楽しみです♪

飲食店ブース
RSR’11 ② (13)

RSR’11 ② (14)

RED付近の飲食店ブース。ラーメンは去年とあまり変わらないかぁ。

あ!ミドを藁の上で発見w

16:20~「DOES」セットリスト
M01-黒い太陽
M02-ユリイカ
M03-曇天
M04-チャイナ・マーダー
M05-イーグルマン
M06-天国ジャム
M07-トゥディ
M08-ジャックナイフ
M09-ロッカホリデイ
M10-僕たちの季節
M11-神様と悪魔と僕
M12-タイニー・パンク
M13-修羅
M14-バクチ・ダンサー


スカパラも見たかったので途中までですが、ワタルの熱く素敵な声を聞きながら
おやつを食べることが出来ました♪

タージマハールのカレー
RSR’11 ② (16)

ちょっと前にサッポロファクトリーのタージマハールで食べたのが美味しくて、
RSRでも食べるというw

博多白天のラーメン
RSR’11 ② (17)

1年に1度の、私的RSRの味!な博多白天さんのマー油入りラーメン。
今年も食べることが出来ました(*´艸`) 満足!

歩いてサンステのスタンディングゾーンへ。

16:50~「東京スカパラダイスオーケストラ GUEST:上原ひろみ」セットリスト
M01-Boogie Stop Shuffle
M02-Chase
M03-Down Beat Stomp
M04-Call From Rio
M05-STORMRIDER
M06-Ska Me Crazy
M07-All Good Ska is One
M08-5days of Tequila
M09-Pride Of Lions
M10-Skaholic Generation
M11-FINGERTIPS
M12-BRIDGEVIEW
M13-水琴窟
M14-スキャラバン


もう・・・ね、前半はいつもの「Down Beat Stomp」とかで踊って、
中盤からの上原ひろみさんのピアノに常に鳥肌が立って、呆然と観賞してました。

なーまらすんばらしかった!!大満足です“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


後編へ続く。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

14:30  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

RISING SUN ROCK FESTIVAL’11【1日目】

2011年8月12・13日、
RSR’11に今年もモチロン行って来ました(・ω´-ゞ)^☆


10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・START~!!

初の試み 入場前のカウントダウン ←RSR絵文字作っちゃった♪
RSR’11 (2)

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ


私事ですが、6月末に緊急入院をして手術。今年のRSRはダメかも(´・ω・`)・・・と思ってましたが、
7月からRSRにかけて安静にして体力回復に努め、なんとか行けるまでの健康体になりました!!

これを期に色々考えた結果、7月末で会社を辞めて、
現在は3食昼寝付きの主婦になりました(´-ω-`;)ゞ <ただの飲兵衛おっさん主婦ですw

遅くなりましたが、そんな?自分へのご褒美をかねているRSRの記事をUPしたいと思います!!

8月12日(金)

9時前におウチ出発、9時半頃には会場のゲート前に並びました。
ここ数年、駐車場入りもスムーズになって有難いことです。
まぁ、今年は特に出演アーティストにビッグネームが無く、入場者数自体少ないのもありますが。

晴れた~
RSR’11 (1)

TOP画像にあるように、今年初の試みとして、入場前のカウントダウンを。
ゲート前で入場待ちしている人たちと、大きな声でカウントダウンしました。

今回は、お盆休み中のたっつんと2人でテントや椅子を運びました。

会場入りして、まずはオジロワシエリアのテントサイト×2を引き換えて、テント設営。
風が強くて、タープテントはあきらめました(;´∀`)<思いっきり日光浴びましょう!

まったりしているところに、ミド合流♪
お仕事お疲れ~&そして今年も一緒にRSR楽しもうね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

EARTH TENT
RSR’11 (9)

シュリ的タイムスケジュールはコチラ。
さて、この通りになるかな!?

今年のメインは、一日目のとっぱじめ、大好きな「ONE OK ROCK」!!
最前を確保するために、早々にアーステントの方に向かいました。

小腹が空いたので、アーステント横でビールで牛タン串を食べてからテントへ。

1列目のちっちゃい女の子の後ろ、2列目で「ONE OK ROCK」をミドと一緒に盛り上がりました。
たっつんとははぐれて、一人で盛り上がってた模様w

15:30~「ONE OK ROCK」セットリスト
M01-Never let this go
M02-未完成交響曲
M03-じぶんROCK
M04-Re:make
M05-アンサイズニア
M06-Yes I am
M07-アンサイズクリア
M08-NO SCARED
M09-恋ノアイボウ心ノクピド
M10-完全感覚Dreamer -

※お馴染みのコチラより転載です(人ω-)いつもありがとうございます☆

はぁ~(*´Д`)=3なまらえがったーーー!!

takaの声と才能に惚れている私は、大満足です。やっぱりかっこいいー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ミドも初の生ワンオクに、大満足ということで良かった!!

フェスでは、みんなが知っているシングル曲で盛り上がるのが一番☆
新曲のRe:makeとNO SCAREDも生で聴くとなまらかっこいい!!

ワンオクありがとう!!次は11月のツアーで会いましょう(*´ω`*) ノシ

テントに戻って。
サンステのB.B.クィーンズが聞こえてきます。イイ声してまんなぁ!
ポンポコリンは1曲目にやったんだね~。
サンステ前は、結構人が入ってたとのことで安心w

酒とツマミ(チータラ)を仕込みます。
RSR’11 (5)

RSRで毎年はくハーフパンツのポケットにチータラを忍ばせてw
赤ワインも持って、お次の「BUGY CRAXONE」へ。

CRYSTAL PALACE
RSR’11 (6)

17:50~「BUGY CRAXONE」
セットリストは探したけどみつかりませんでした、シュリません。

CRYSTAL PALACEに入って、ブージー前にチータラをワインでちびちびやってましたw

ステージにブージーが登場、ステージ前で立って聞きました♪

Youtubeで予習しておいた曲も歌いましたが、私的に期待し過ぎてたのか、
生で聴いても、あまりビビビとは来ませんでした(´-ω-`;)ゞ

日が落ちて・・・
RSR’11 (8)

そのまま近くのEARTH TENTへ。

この時、後ろから話しかけられたカップルに、
ワンオクの缶バッヂを2個もタダで頂けることに!!

「ワンオクTシャツ着てたので、お好きだと思って話かけました、良かったらもらって下さい♪」
「いやいや、そんな~!!200円で買いますよ!」と言ったけど、ガンとして譲るとのことで・・・。


なんとPeaceful(〃▽〃)

ありがとう、シュリテキなカッポーさん(人ω-)大感謝
余韻に浸っていたくて、びっちゃべたなワンオクのピンクTシャツ、
この後まで着替えず彷徨ってて良かった~☆

18:40~「怒髪天」セットリスト
M01-GREAT NUMBER
M02-キタカラキタオトコ
M03-労働CALLING
M04-男は胸に…
M05-オレとオマエ
M06-つきあかり
M07-そのともしびをてがかりに
M08-男達のメロディー
M09-酒燃料爆進曲
M10-ニッポンラブファイターズ
M11-喰うために働いて生きるために唄え!


たっつんと合流して、3人で兄ィたちの歌で踊りました♪
渋い!!かっこいい!!みよしのー!!
いやぁ、楽しかったー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

燻製卵
RSR’11 (10)

テントに戻って、燻製卵など色々ツマんで飲んで、サンステの布袋さんへ。

21:00~「布袋寅泰」セットリスト
M01-BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
M02-BAD FEELING
M03-BE MY BABY
M04-さらば青春の光
M05-PROMISE
M06-スリル
M07-バンビーナ
M08-RUSSIAN ROULETTE
M09-FLY INTO YOUR DREAM
EN1-Dreamin'


生の布袋さん、なまらカッコイイーーー(〃▽〃) !!

そして、フェス編成のこの曲!!素晴らしいです!!
昔サラっとしか聴かなかった私でも、思う存分楽しめました~ヾ(*>∀<)

一昨年は吉川さんの「BE MY BABY」、今年は布袋さんの「BE MY BABY」をw

会場内オヴジェ
RSR’11 (12)

アースから漏れる、ポリの音に後ろ髪を引かれつつ、一日目のRSRを後にしました。

RSRの会場で何か食べてれば良いものを、何か食べてから帰ろうか~、と
山岡家にフラっと寄って、3人でラーメンをwww

醤油 590yen
山岡家

遊び疲れて冷えた身体に、山岡家のラーメンがなまら美味しく感じました(*´艸`)
今迄はちょっと好みじゃなかったので、衝撃的!!
3人で「旨い!旨い!」言いいながら食べて帰宅しました。


二日目に続く。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

19:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

RISING SUN ROCK FESTIVAL’11 水鉄砲ショット

RSRでの水鉄砲メモリアルショットを
とりあえず前倒しでアップしま~すd(。ゝω・´)


メイン記事はもうしばらくお待ち下さい(人ω-)

ミドが水鉄砲を会場に持ち込んで、無差別で「焼酎の水割りショット」をしちゃいましたw
ショットを打って、写真を撮った方にはblogアップの許可を頂いております♪

◆ミドシュリ◆
RSR11.jpg

◆シュリミド◆
RSR11 (1)

◆シュリ近くのテントの方その1◆
RSR11 (2)

◆シュリ近くのテントの方その2◆
RSR11 (3)

◆ミドぐぅちゃん◆
RSR11 (4)

◆ミドなおきくん◆
RSR11 (10)

焼酎無くなったー!!にて、トリハイを仕込んでサンステ前へ。

◆ミドトリハイTシャツ着てた若人その1◆
RSR11 (11)

◆ミドトリハイTシャツ着てた若人その2◆
RSR11 (12)

まだまだショットしたんですけど、撮影してなかったー(´・ω・`)ショボーン

ライジンガーの皆様、ショットの餌食・・・ ご協力ありがとうございました~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


もう1枚、爆笑ショットもご覧になりたい方は↓続きを読むをどうぞ。※下ネタ注意です!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

11:30  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

RSR’11 シュリ的タイムスケジュール

ONE OK ROCK
BUGY CRAXONE
怒髪天
the pillows
布袋寅泰

和義さん聴きたいけど、多分帰宅する。


dustbox
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
BIGMAMA
サカナクション
モーモールルギャバン
H ZETT M
SCOOBIE DO
ハナレグミ


RSR’11タイムテーブルはコチラ。

ほぼ確定かなーd(。ゝω・´)

初年度のように、シークレットゲスト誰か来ないべか・・・。


ONE OK ROCK目当てで、入場したらテントも立てずにアース最前へ。
一発目でびっちゃべたになる!
一発目で燃え尽きても本望ダーーー(`‐ω‐´)ノ
takaに「カーズ2観たよ~!」って言ってみようかしらwww

↓先月発売した新曲2曲をエンドレスで聴いてます♪




はぅぅ~、カッコ良すぎーーー(*´Д`)=3
PVウケるwヘドバン感染www

ワンオクの次だけど、コチラも地味に楽しみ♪這ってでも行くど!


事前予習では一番気になってるバンドです。


土曜日はカラオケ5時間歌いまくり~!!

Liarは、今までで一番上手に歌えたと思う~♪ペチ!ペチ!


私のボディーパーカッションに?
ミド爆笑。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私信>
ミド、当日はこんな感じでまわりたいから、ようつべ予習よろシュリネ!!
BCは特に他の曲もチェックやよ!!

モリちゃん、合流ありがとうございましたー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
男2人のアリス、最っ高でした!!
非コメもしっかり読んでたっつんにも伝えましたよ☆
はい、また行きましょうネ~(・ω´-ゞ)^☆

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

09:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

RSR 2011 第2弾アーティスト発表☆ 

アブラーズ
稲川淳二
oh sunshine
group_inou
斉藤和義
SCOOBIE DO
3G(仲井戸麗市,村上秀一,吉田健)
Nothing's Carved In Stone
→Pia-no-jaC←
FUNKIST
Fried Pride
MONGOL 800



和義さん、すっかりRSR常連ですなぁ(*´ω`*)

NCISを生で聴くとハマりそう。。。かっこええ!!


FUNKISTのこの曲なんか、踊りながら楽しく聴けそう♪♪♪



JOINに比べると、DIVAが少ないなぁ(´・ω・`)ショボーン

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

18:50  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

RSR 2011 第1弾アーティスト発表☆ 

androp
氣志團
Caravan
ザ・クロマニヨンズ
サカナクション
ストレイテナー
So many tears

10-FEET
back number
the band apart
BIGMAMA
Predawn
THE MODS
LITTLE CREATURES
TONE PANK
DJs:
TAKKYU ISHINO
KEN ISHII
DJ TASAKA
SHIN NISHIMURA
TAKAAKI ITOU
VJ:
DEVICEGIRLS
ent
KIMONOS
くるり
子供ぱんど
女王蜂
SPECIAL OTHERS
dustbox
the telephones
怒髪天
ハナレグミ
B.B.クィーンズ
the pillows
モーモールルギャバン
Laika Came Bank
ONE OK ROCK


今年も見事に「オジロワシ」エリア2つゲッ㌧できました(`‐ω‐´)ノ

そして本日、第1弾アーティスト発表。

バンザーーーーイ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
もう、満足です☆

知らないアーティストがいるので、予習しようっと~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

泥ン女トリヲ×RSR’10 【番外編】

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

RSR’10、いよいよ番外編で〆を迎えました。

一年で一番のメモリアル。
一記事一記事入魂して?綴るので、時間がかかり亀アップでシュリません(´-ω-`;)ゞ

今年、ミド&シュリは一大決心をして2日目の夜に望んだのであった。。。

IMG_1460.jpg



それは。。。


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

22:30  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

泥ン女トリヲ×RSR’10 2日目【後編】

亀亀更新中・・・

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

恐らく一世一代!!の傾いた2日目のメモリアルd(。ゝω・´)
2日目の後編もまたまた時系列でお送りします♪

◆齋藤 みなみちゃん 17ちゃいのどでかキャンバス完成!◆
sIMG_1459.jpg

石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
