05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

FIGHT-DO合宿2011

老若男女が集ってのFIGHT-DOニセコ合宿の記事です!
エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★


FD合宿11 (2)

身内向けアップですので、興味津津の方のみ以下どうぞ♪

FD龍神会の皆様、お待たせしすぎて申し訳ございません(´-ω-`;)ゞ
毎年恒例のFD合宿の記事です!!

少し木々が色づいて来た頃のとある日のこと。

外でFIGHT-DOをするので、雨だけは勘弁!な天気は曇。

さ、ちょいと集合時間にズレがありましたが、
毎年利用している、ニセコのレンタルコテージに向けて出発~!!

時機到来
FD合宿11

途中、「アイスの鉄人」に寄って、みんなはソフトクリームを食べました。
運転手のホセくんも得意満面~♪

ミドと私は、自由奔放。
ソフトクリームには目もくれず、お腹が減ってるのでコンビニでお弁当を購入w

道中は、ミドと四文字熟語のお勉強を。
なので、今回の日記はちょいと復習をかねて四文字熟語を使ってみます♪

無事、ニセコのロッヂに着いて、着替えてFIGHT-DOやりますよ(`‐ω‐´)ノ

バック兄~♪
FD合宿11 (1)

いつもニコニコ、元気なバック兄の腕に、いたずらしちゃいましたw

が、こんな和気藹々の雰囲気を一気に意気消沈させたのが、会長の一言。

「!!・・・ジンギスカン忘れた・・・(((; ゚д゚))) 」

!?

なんですとぉぉぉおおお!!??

まさに空前絶後な展開で、会長、四面楚歌状態w
(*`Д´)(*`Д´)(*`Д´)(*`Д´)(´+ω+`)(`Д´*)(`Д´*)(`Д´*)(`Д´*)

会長のお手製のジンギスカンを食べるのが、
この合宿の唯一無二の楽しみなのにーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

周りの皆で意気投合して、今から遅れてくる人に「取りに帰ってもらって!」と提案するも、
無念千万、もはや出発からだいぶ経ってましたので、戻るのは時間の無駄ということでした。

会長のジンギスカンではなく、普通にスーパーで売ってるものを買って来てくれることになりました(;´Д`)=3

会長「後日、改めてジンギスカンパーティーやりますから!」の提案で、この場は一応納まりました。

FIGHT-DO
FD合宿11 (3)

FD合宿11 (4)

5曲ほど、ロッヂの外でFIGHT-DOを。

イイ汗かいて、温泉に入ってから、ロッヂのバルコニーでお楽しみのBBQです。

牛飲馬食 ←これが使いたかったが為w
FD合宿11 (6)

牛の様に大いに飲み、馬のように大いに食べますよーーーヾ(*>∀<)

普通のジンギスカンなど
FD合宿11 (7)

う~ん、やっぱり会長のりんごと生姜が効いたジンギスカンが食べたかったなぁ!
ホタテのホイル焼きは美味しかった!

きのこ汁
FD合宿11 (9)

会長とレイちゃんが醤油味と味噌味の2つ作ってくれて、どちらもいただきました♪
ちょっと寒いので、好みは味噌味に一味を入れたものでした。

つぼ鯛
FD合宿11 (11)

このつぼ鯛が脂ノリノリで美味しかったです(*´ω`*)

ビール、ハイボール、芋焼酎、ワイン、日本酒とお酒も豊富で飲兵衛の私は、常に破顔一笑です。

ただ、この時期亀虫が大量発生してて、
亀虫の駆除に追われながらの物情騒然なBBQでした(;´∀`)

以下、虫が大丈夫な方だけクリックどうぞ。

FD合宿11 (13) FD合宿11 (8)

無為無策ではありませんよd(。ゝω・´)

左:灯りに集まった亀虫捕獲作戦
が、
右:ロッヂに置いてあった蚊取線香は無意味w


さて、満腹満足(造語ですがw)、恒例のゲーム大会です!

本当に身内向けアップですので、興味津津の方のみ「続きを読む」をどうぞ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

クリスマスFIGHT-DO

12月25日のクリスマスは、
恒例のコスプレFIGHT-DO(*ゝω・)人(*ゝω・)


 ガチャピン&ムックの着ぐるみFD 
IMG_2790s.jpg

2人揃うとクリスマスカラーだし~d(。ゝω・´)というワケで、
夫婦でスポーツジムに行って着ぐるみを着てのクリスマスFIGHT-DO。

覚悟していたけど、着ぐるみでFDのレッスンはめちゃアツイ~~~(´-ω-`;)ゞ
たっつんさん、汗で汗でびっちゃべた~。。。

  記念撮影  
IMG_2786a.jpg

コバG、ショッカーってwww
そして、ちゃんとニーの時「イー!!」って言ってましたよね?ね?wwwステキすぎ!!

龍神会の皆様が揃わなかったのが寂しかったけど、この他にコスプレしてない人も合わせて、
20人弱で45分間楽しい汗をかきました♪

  し・・・ない?  
IMG_2791s.jpg

「桜塚 やっくん」のコスプレで参戦したこちらの方。
竹刀をネットで買ったのですが、このミニチュア竹刀を本物だと思って買ったそうで、
届いてこのミニチュアでビックリしたそうですwww
このエピソードに、みんなでなまら爆笑~ヽ(o´∀`o)ノ<アリエナーイ!

また来年、この着ぐるみでFDレッスン行きまーーーす!!
せっかく買った着ぐるみだけど、年に1回の出動かなぁ(;´∀`)<もっと着たいカモー!


皆さん、お疲れ様でしたーーー(・ω´-ゞ)^☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

2010秋の思い出【1】

2010・秋の思い出シリーズ始動です(・ω´-ゞ)^☆←ただ単に亀アッP(ry

I LOVE FDo(*`ω´*)o
WE LOVE FDo(*`ω´*)oo(*`ω´*)oo(*`ω´*)o


FIGHT-DOニセコ合宿の記事です!エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★

sIMG_2039.jpg

身内向けアップですので、興味ある方のみ以下どうぞ♪

ミカリン!!コレ読んで乗り切って~~~!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

FIGHT-DO BBQ

そんじょそこらのBBQとはちゃいまっせ(・ω´-ゞ)^☆

BBQ大好き!!うほ、うほ、うっほほ~~~い゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆イベリコ豚スペアリブ◆
sIMG_0279.jpg              
                   ↓こうなる♪
sIMG_0280.jpg

「焼肉すんぞっ(`‐ω‐´)ノ」カイチョの雀の千声鶴の一声?がかかり、
またしてもカイチョ宅に集合~☆モチロン行きますってば!!

前回のイベリコ豚スペアリブBBQの時は、
私が仙台に旅行に行ってて不在だったのをたいした不憫に思ってくれたのか(?)
また開催してくれました~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

しかも今回はスペアリブのみに留まらず、
「燻製もしちゃうの(*‐ω‐*)ノ」
ってーんで、もうぅ~、飲兵衛の私はこの日を迎えるまでヨダレ垂れ垂れでしたw

カラスにお肉を奪われるハプニングもありましたが、
私も下準備をお手伝いして、ぼちぼち登場したのが。

◆燻製器!!◆
sIMG_0281.jpg

◆燻製隊長に任命◆
sIMG_0283.jpg

↑コレ、身内なら吹いちゃう写真かとw
皆さんのご希望どおり、この編集でアップしますよ?(シュリません、Nさん)

この日は札幌でも30℃を越す猛暑、早速

◆かんぱーーーーい(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sIMG_0284a.jpg

カイチョ宅でやると、ビアサーバーのビールが飲めるからホンット嬉しい~♪

◆食べたものアレコレ◆
sIMG_0285.jpg sIMG_0290.jpg sIMG_0291.jpg

sIMG_0296.jpg sIMG_0298.jpg sIMG_0317.jpg

肉系はイベリコ豚のカルビを筆頭に、カイチョ味付けジンギスカンなどなど。
野菜系はキャベツサラダ、レタスサラダ、ジャーマンポテト、もぎ立てアスパラなどなど。
海鮮系はイカの一夜干し、サンマなど盛りだくさんなBBQ!!

コバG隊長が遠火でじんわり焼いていたTOP画像のスペアリブが焼けたとのこと♪

◆イベリコ豚スペアリブ◆
2010.0102 176

はぅぅ~、な~まらんまみぃぃぃぃいいいい(〃▽〃)!!

豚の脂がギトギトしていないサラサラな感じ、普通の豚の脂とは違う!!とわかります。
焼いた香ばしさとは違うイベリコ豚の芳ばしさ。
こんなに美味しいスペアリブは初めていただきました(*´Д`)=3悶えちゃう~ん!

◆アキ兄の差し入れ◆
2010.0102 188

ビールから芋焼酎にシフト☆

◆オリーブ◆
sIMG_0315.jpg

ふふふ・・・。
前回の飲んだ暮れナイからはそう日にちが経っていないので、
喰い意地が張っているわたくしめ、カイチョ宅冷蔵庫にオリーブがあることは百も承知(どんだけw
一応、許可を貰ってこの日もオリーブの塩漬けにありつけました~♪

◆差し入れ◆
sIMG_0286.jpg

sIMG_0287.jpg

すごい!!お店で売っているような手作りのお菓子たちです。
上の画像の白いクッキー(名前失念)コレがんまみで止まらなかったです(*´艸`)
ご馳走様でした~☆

◆モクモク・・・◆
sIMG_0302.jpg

燻製隊長の働きで、順調に燻されてます。

◆出来たーーー!!◆
sIMG_0294.jpg

sIMG_0307.jpg

sIMG_0311.jpg

ホタテ、タコの頭、チキン1羽、豚バラ塊、はんぺん、卵などを燻製してくれました♪

出来立て・アツアツの燻製料理、いっただっきま~す!!

うはぁ~、コレもな~まらんまみぃぃぃぃいいいい(〃▽〃)!!

飲兵衛にはたまらない、サイッコーのBBQでした(・ω´-ゞ)^☆

ホセもたくさん食べたねー!!
IMG_0300a.jpg


さてさて。

美味しいモノとお酒を飲んで、最高に気持ち良い私達。
身体がウズウズしちゃいますw
ってーんで、踊っちゃおう~!!

興味がある方は、以下もどうぞ☆

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

19:00  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

FIGHT-DO同好会で飲んだ暮れナイト★

nonndakure-night
      of the kaicho,
          by the kaicho,
             for the kaicho(・ω´-ゞ)^☆


毎度亀アップでシュリませーん(´-ω-`;)ゞ

◆これでも実はお好み焼き◆
sDSCF2259.jpg

日頃お世話になっているカイチョを筆頭に、私が腕をふるって飲んだ暮れナイトします(`‐ω‐´)ノ
・・・てなことになり、ミド宅にFIGHT-DO同好会の女史が集合~☆

ミド♪毎度飲んだ暮れナイトの開催場所の提供とblogのご出演、ありがとうございます(人ω-)感謝
美味しいものを食べるシーンには、私の隣には相棒・ミドが必然的なのです。

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
sDSCF2248.jpg

お馴染み冷え冷え錫タンブラーでね♪
カイチョ、ミカリン、ユッティー、ミドと乾杯☆今日は、も?飲むどーーー!!

◆とりわさ2種◆
sDSCF2242.jpg sDSCF2243.jpg

先付けは、とりわさの山山葵醤油ver.と柚子胡椒ver.
どっちもんまみに出来て良かった☆

ミドが美味しいお塩をお土産に頂いた~とのことなので、

◆冷奴◆
sDSCF2252.jpg

美味しいお豆腐に美味しいお塩だけで♪

そして、トップ画像のテッパンの鉄板焼きではお好み焼きを焼いて、
おたこさん風にトッピングで楽しみましたd(。ゝω・´)

普通にお好み焼きを焼いて、塩アボガド、キムチ納豆、ザーサイをのっけてみました♪
これ、色々な味が楽しめてなまらオススメです!!
一番好評だったのが、アボガドをのっけての塩・胡椒ver.
アッサリしてるけどアボガドのマッタリ具合が粉モノの生地に合うんです(*´ω`*)
単調なソース味になりそうなたこ焼き・お好み焼きをおウチでやる際は、ぜひぜーひ!!

◆更に、↓美味しい「しょっつる」もお土産に頂いた~とのことなので◆
sDSCF2261.jpg

モチロン♪

◆しょっつる鍋◆
sDSCF2253.jpg

ハタハタが写ってませんが、しょっつる鍋を作りました(;´∀`)

が。生のハタハタを買って来たのですが、捌き方がイマイチわかりません。。。
出汁に野菜を煮込んで、ハタハタ投入前までは作っておいて、
カイチョの到着を待ちました。

カイチョ「えら付いたまま煮込んでたらどうしようかと思った~!!
     ハタハタはえらが生臭いからネ(`‐ω‐´)ノ」


で、ミカリンと華麗にハタハタを捌いて頂きまして、無事に臭みゼロな
上品なしょっつる鍋が完成しました!!
これがなまらんまみでおかわりしちゃった♪

◆むふふ・・・◆
sDSCF2255.jpg

カイチョが含み笑いをして「皆に食べさせたい」と持ってきたのが、

イベリコ豚の背脂のスモーク!!

薄く切ったパンに微塵切りにした背脂スモークを焼いてくれて、早速頂きました。

うん・むぁ・むぅぃぃぃいいいΣ(゜ロ゜屮)屮!!

ちょっと食感が残る程度の背脂がスモークされてるんです!!飲兵衛にはたまりません!!
カイチョったら、何度も何度もミド宅のオーブントースターを往復してくれて、
結局、この日も逆にふるまって頂いてるような・・・シュリませーん(´-ω-`;)ゞ

◆前祝い◆
sDSCF2262.jpg

サプライズなユッティー&私のお誕生日前祝いをしてくれました♪
近場ではダントツでんまみだと思っている「ベルパルク」札幌市東区北三十八条東2丁目2?21
のホールケーキをミドが用意してくれてました(人ω-)感謝☆

◆ロールケーキ◆
sDSCF2264.jpg

ユッティー差し入れの「フジヤ和洋菓子店」札幌市北区新琴似八条15-1-1
のケーキもなまらんまみだった!!生地の卵味が濃いね♪
さっぱりミルク味のクリームとの相性がバツグン☆

ミカリンからは、個別に手作りのレーズンやナッツ入りの
パウンドケーキを頂きました(人ω-)感謝☆

◆貴腐ワイン◆
sDSCF2265.jpg

ワイン好きなカイチョに飲ませたくて、コチラで購入してました♪

私、ここで思う存分高笑いさせて頂きます(´0ノ`*)<おほほほほ~!! 
カイチョ、まんまとこの貴腐ワインにハマり、追加で更に6本頼んだほど!!

とても甘いのですが、葡萄本来の香りが次の日まで口に残るんです!!
カイチョ、この貴腐ワインにメロメロみたいw

今回、参加出来なかったmisa2からのありがたい差し入れ。

◆つけ麺の麺◆
sDSCF2266.jpg

巷じゃなくとも話題のコチラ、「大勝軒」の山岸さん監修のつけ麺専用の麺を頂きました♪
ありがとう、misa2(人ω-)感謝☆

◆〆のつけ麺を作りました◆
sDSCF2267.jpg

ボウルごとドカッと出す面倒臭がり具合w
そしてスープには、しょっつるのスープも使って、魚出汁風味アップ↑

これ、あまりに美味しくてみんなで無言ですすりました(*´ω`*)

ん?

◆カイチョが何か企んでる!!◆
sDSCF2268.jpg

◆まぜ麺◆
sDSCF2270.jpg

スモーク背脂と残ったザーサイを投入したまぜ麺の完成!!

これがまた、なまらんまみぃぃいいい(〃▽〃)!!<スゲー、カイチョ!!

コレにすっかりハマりまして、おウチでもこちらの麺ではつけ麺ではなく
色々なまぜ麺をして楽しんでおります。

私がもしラーメン屋さんを開店するならば「シュリのんまみなまぜ麺屋」wの如く!!

カイチョ、高笑い(´0ノ`*)<おほほほほ~!!していいよ?w

◆お馴染みスゴロク◆
sDSCF2271.jpg

ミドが今回も作ってくれました♪
「テキーラタイムマス」に止まると嬉しがるカイチョがおっかしかった~!!

仕事が終わったレイちゃんも駆けつけてくれて、しっぽり三次会も開催しました。

ただの飲み会では終わらない、汗をかく飲んだ暮れナイトが楽しくてしょうがありませんw


皆さん、お疲れ様でした~(人ω-)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:35  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

★ガトキンイベント★

ダンスエアロビクス・RITMOSイベント開催★
MT・OT勢ぞろいの記念ショット(*`・ω・´)b


DSCF2872a.jpg

さすが、バッチリポーズが決まっててかっこいい~ヾ(*>∀<)

「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ」
札幌市北区東茨戸132番地
011-773-2211


イベントが気になる方は↓続きを読むをどうぞ☆

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:55  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

★イベント告知★

『シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ』主催にて
カリテスのイベントがありま~す(*ゝω・)ノ


余談:「サッポコ」でググると、この駄blogがトップページにヒット、yukka嬢のチョイ下にちゃっかりある件w
情報元はkoorogi66センセーでした(。・ω・。)ゞ


\ちく〇ームで張り切って告知しちゃうぞ~/
DSCF9824b.jpg

シュリ&能登IR&ミド@この時の写真

5月23日(日) 

14:15~15:15
danceエアロビクス

15:45~16:45
リトモスRM23

料金
ガトキン会員さん
1レッスン1500円
2レッスン2500円

会員外
1レッスン2500円
2レッスン3500円
※温泉に入りたい方は
+500円


※今のところ、事前申し込みで当日の支払いでも大丈夫とのことです。

ガトキンHPのイベント告知は(σ・∀・)σコチラ

カリテスの竹ヶ原MTの直接指導という機会は此処札幌では滅多にありません!!

普段RITMOSを受けている方。
RITMOSに興味がある方。
じわじわブームが来ているdanceエアロビクスを受けたい方。

ぜひぜひ23日はガトキンに来て下さ~~~い゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
シャトルバスも出てますし、楽しく汗をかいた後はプラス500円で温泉にゆっく~り入ることも出来ます☆
塩サウナがあって、お肌がトゥルトゥルになってオススメですよ♪

もちろん、私は2レッスン共参加しまっす(`‐ω‐´)ノ
一緒に楽しく踊りましょう♪♪♪

上記画像の相棒とサンドイッチしている真ん中の可愛いお方の正体は・・・。
ガトキンオンラインマガジンでもかっこ良くポーズを決めている、いつも笑顔で元気いっぱいな能登IR☆
読むだけで元気になれる、ウキウキ楽しいblogをご紹介しちゃいますd(。ゝω・´)

能登IRのblog(σ・∀・)σ『☆ウキウキみさき☆』
今後、私のリンク一覧にも貼りましたので、読んでウキウキしちゃって下さい♪


  \ 一緒に楽しく踊りま長万部~♪&よろちく〇ーム! /
DSCF9825b.jpg

※ちく〇ームと長万部ポーズはRITMOSとは一切関係ありませんw

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:50  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

FD新年会~FIGHT-DOメモリアル【6】~

月イチ恒例となりました?FIGHT-DO同好会の飲み会♪
まずは新年会だ!!エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★


◆カイチョ特製 ローストチキン◆
sDSCF1774.jpg

カイチョのお店@市内某所

FIGHT-DO新年会が、ちょっと遅い時期に開催されました。
1次会は某居酒屋で開かれましたが、私は他の飲み会があり2次会から参加♪

◆FIGHT-DOに乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sDSCF1775.jpg

私のお土産はこの時に買っておいた「片岡精肉店」のレバ刺しです(*´ω`*)
美味しくて、あっという間に無くなりましたw
たなちんが「うめぇ、うめぇ」とバックバク食べてくれて嬉しかった☆

さてさて。
恒例のゲーム大会の前に、各々好きなことをして楽しみます。
カイチョのお店には、ダーツが2台あり、K山さんが始めて挑戦!!

!!
sDSCF1776.jpg

ミラクル~!?
初投げが、見事RED BULLに的中!!
もう、わきゃわきゃな盛り上がりw

◆記念にK山さん◆
sDSCF1777.jpg

すごいセンスです、さすがです、K山さ~ん(*´∀`)σ)∀`*)

◆新聞紙ゲームでダルさん大喜び◆
sDSCF1780.jpg

恒例の新聞紙ゲーム。
4つのチームに別れて、ジャンケンをして負けたチームの新聞紙を半分に折っていき、
いつまで残れるか。なゲームw

負けたら悔しいはずなのに、かわゆすえりちゃんをおんぶ出来てウッハウハなダルさんwww

◆CR どきどき愛LAND◆
sDSCF1781.jpg

今は亡き「飯島愛」さんのパチンコ台が、某さんのおウチよりカイチョのお店に寄贈?されましたw
これからは、カイチョのお店に来たお客さんで、たいした有効活用されそうですネ♪

高橋君が遊んでいると激アツの虹予告が出て、見事当たりを引きました。

が。

!!
sDSCF1782.jpg
お~い!!係員~!?・・・ってダレ?w

お手製循環器がうまく出来なくて、この「エラーの表示」に一同大爆笑゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

この日もたくさん笑ったFIGHT-DOの飲み会でした~~~!!
みんな、お疲れ~&ありがとう~(・ω´-ゞ)^☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

FD忘年会~FIGHT-DOメモリアル【5】~

FIGHT-DO同好会+αで忘年会!!
エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★


◆岩手産 阿部鶏と季節野菜の鉄鍋焼きステーキ◆
sDSCF1097.jpg

「季節しゃぶしゃぶ&鉄鍋 DOMON(どもん)」(ぐるナビ)
札幌市中央区南5条西3 第4グリーンビル2F
011-513-0004
17:00~01:00(L.O.24:30)
無休


今回は画像が多いので分けました。
↓興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい♪

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:50  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ハロウィンパーリー~FIGHT-DOメモリアル【4】~

コバのおウチで、鹿肉料理食べNIGHTΨ(`▽´)Ψ

確認ですが、コバGのGはGREATのGで爺ではありません!>私(汗。
さらに遡って、ハロウィンパーリーの記事アップしま~す(。・ω・。)ゞ 単に順番間違った>私(滝汗。

カイチョ「シュリ、鹿肉喰うぞ!!」

もちろん行きます!!食べます!!飛びます、飛びます!!ハイ!?
雀の千声鶴の一声で、コバG宅にてFIGHT-DO同好会の恒例月イチ?パーリー開催★

 鹿鍋 
sDSCF0747.jpg

まずは、カイチョお手製の味噌出汁の鹿鍋が!!
ん、んまみぃ(〃▽〃)!!
お鍋と言ったら私はほとんど塩出汁にしますが、鹿は味噌出汁ですね~♪
野菜や他の具材も鹿の旨味と味噌出汁を吸い込んで、オツでとっても美味しいです!

この日は「ハロウィン」
と、いうことで、きなちんがムード満載なナイスなコスプレをヾ(*>∀<)
かつらも持って来ていて、みんなでかぶりっこしました♪

 コバG、きなちん、アキ兄 
sDSCF0750.jpg

 がべちゃん、たなちん、きなちん 
sDSCF0751.jpg

シュリ「金髪のかつらだとスーパーサイヤ人みた~い」の発言で、
ハロウィンには全く関係の無い、「かめはめ派」のポーズをしてくれました(*´ω`*)

 鹿肉の赤ワイン煮込み 
sDSCF0746.jpg

カイチョ「熊の手だよ~」で騙された人がチラホラいる模様。

 スモークサーモンと大根スライス 
sDSCF0748.jpg

これはコバGが作った1品。
レモンもはさんで、ちょっと時間をおくと熟れて「はさみ漬け」のようになってんまみでした★

 鹿肉カルビ焼き 
sDSCF0749.jpg

獣肉最高~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
塩・胡椒のみで、少しの野性味がオツで、お酒が進みます♪

 洋菓子工房べんべやのケーキ 
sDSCF0754.jpg

たなちんが差し入れしてくれた、自らが大好きなべんべやのケーキ♪

もうひとつのミドの差し入れの、もちっとロールが大変なことに・・・

 もちっとロール棒倒しゲーム 
sDSCF0759.jpg

食べ物で遊んではイケマセン!!

ハイ、シュリません・・・(´;ω;`)

罪悪感にかられながらも、このゲームを閃いた私が割り箸をさしてしまってました。
同好会で集まったら、何らかのゲームがしたい病にもかられるのです。。。

そして、言いだしっぺの私とミドとコバGとたなちんが棒を倒してしまい・・・。

↓更にこうなるのは、カイチョの雀の千声鶴の一声でw

 匍匐前進罰ゲーム 
sDSCF0766.jpg

矢印のマロンちゃん、ゲームには興味ナシの模様。

ミド&コバGチーム、シュリ&たなちんチームで、
かつらをバトン代わりにして、匍匐前進のリレーをやりましたw

たなちんからかつらを受け取って壁まで匍匐前進。
私のかつらが途中で外れて、その間にミドに抜かされ惜敗(´-ω-`;)ゞ

ゲーム言いだしっぺの私が、ゲームでは煮え切らない結果を出してしまいました。

あは☆でも、鹿肉は美味しかったし、ゲームでみんな大爆笑して盛り上がったし、
とっても楽しいハロウィンパーリーでした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

19:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
