05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

白寿のお祝い

仙台旅行編【2】

つるゑおばあちゃん、白寿のお祝い(〃▽〃)

一の坊 (3)

はい、今年のGWの記事です(´・ω・`)

旦那のたっつんの祖母の、つるゑおばあちゃんが、今年99歳を迎えるということで、
親戚の多い仙台でお祝いをすることになったので、GWを利用してお祝い旅行に行きました♪

一の坊

宿はコチラの一の坊さん。
日本三景の松島が目の前に広がる宿です。
『松島や ああ松島や 松島や』

一の坊 (1)

お部屋はこんな感じでナイスヴュー☆
たっつんと、たっつんのお兄ちゃんもネ。

一の坊 (2)

一の坊 (4)

30名を超える親戚一同が集まり、つるゑおばあちゃんの白寿のお祝いをしましたd(。ゝω・´)

一の坊 (6)

一の坊 (8)

お料理も豪華で、どれもとっても美味しかったです!

一の坊 (5)

お祝いのケーキ(*´ω`*)

たくさん食べて、飲んで、飲んで、飲んで・・・。笑!

実はこの日、私のお誕生日ともあって、皆さんがサプライズで、
ハッピーバースディを歌ってくれました(つω-`。)感動しました~。

一の坊 (11)

朝風呂は貸切~♪

一の坊 (9)

朝食はバイキング。
ご飯がとっても美味しかったです!

一の坊 (10)

連泊したので、次の日の夜も、この様な豪華なご馳走でした~♪


2日目の朝~夜までの記事は、この次にアップしますd(。ゝω・´)

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども、borioです♪
やっとブログ見れましたwww
私も仙台に2か月住んでたことがあって、その時「利休」には一度だけいったんですが、とってもおいしかったの覚えてますw
またちょくちょく拝見させていただきますね(^^)ノシ
borio |  2012.11.29(Thu) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

なんて豪華なパーチーなんだ・・・

ぶしつけな質問ですが、パーチーを開催する費用って誰が負担するんですか?
いえね、うちの婆さんも96歳(多分)なもんで。
グリーコ(・∀・) |  2012.12.01(Sat) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-354borioさん
どもども、borioさん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

わざわざ、コメントまでありがとうございます!!

仙台、大好きな街です♪「利休」さん、美味しいですよね~(〃▽〃)
思い出したらヨダレが・・・。

はい、また見に来て下さい!!
PCの電源をあまり付けない生活で、なかなか更新出来ずにシュリません。。。

シュリ⇒borioさん |  2012.12.16(Sun) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373グリーコさん
亀すぎるレスでごめんなさい(´;ω;`)

費用は、親戚一同で負担しましたよ~♪
私達の分は、旅費の負担が大きくて、旦那のお父さんが出してくれましたがw

おぉ~!?元気に白寿のお祝いを迎えられるよう、お祈り致します(人ω-)

シュリ⇒グリーコさん |  2012.12.16(Sun) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1056-9525c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
